変化の兆しか?

2012年4月29日(日)
PB190498_convert_20101119110510.jpg
ヘンスにからむ可憐な花

今朝教会に行く支度をするとき、ワンピースを着るという。普段は教会の礼拝にはセーターかごく普段の外出着しか着ないから『なぜ今日に限ってドレスアップするのか・・・』と聞いた。曰く『結婚式だからまさか普段着というわけにはいかないじゃないか???』と。確かに今週末に孫娘の結婚式がある。そのことを思い出してのことであろう。しかし勘違いとは思えない。結婚式というのが根底に記憶されていて、それが突然今朝だというように思ったのかも知れない。だが前後の様子から考えても思い違いとは考えられない。ある意味妄想ではないかと思う。そうだとしたら、新しい段階に進んできたと考えるべきではなかろうか。新たな対応策が必要ではないかと思う。
プロフィール

yeti0328

Author:yeti0328
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード