2014年大晦日

2014年12月31日(水)
IMG_1734_convert_20141231222034.jpg

大晦日恒例のNHK ベートーベン第九

毎年紅白歌合戦は観ない。Eテレの第九を聴き、クラッシック名曲の番組を聴く。こうした環境の中で2014年の書き納めとしてキーを叩く。昨日のデーサービスは帰ってくるなり荒れた。送迎のバスから降りた突端 『なぜ迎えに来なかッたか!!・・・』 と激しく怒った。不親切だ、誠意がないと散々当たり散らした。確かに送っていったときその場を上手く治めるために、また来るからねと言ってしまうのだ。今回はその言葉を真に受けてバスで送られてきたことに激怒したのだと思う。
やはり言葉でごまかしてはいけないのだ。後でシャロームに連絡を取り、次回から僕が送迎するようにしたいと申し入れた。
デーの中ではキーボードを叩いたりして楽譜があれば讃美歌でも弾けるのよと話したそうだ。つまり一応はデーの環境にはなじんできたのではないかと思う。明日からは2015年、どのようにこれからの一年を歩むことになるだろう。皆さん良いお年を。
プロフィール

yeti0328

Author:yeti0328
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード