頭部の裂傷

2016年8月31日(水)
IMG_1459_convert_20150528114345.jpg
昨年4月の富士山(乙女峠より)

母教会の神戸栄光教会創立130周年記念礼拝への出席は断腸の思いで断念した。妻の症状が急激に悪化したからだ。大体夕刻になると情緒が不安定になり、荒れてきて暴言を吐き暴力的になる。訪問看護師にもあらあらしく応対する。それよりも僕に暴力的になる27日の土曜日の夕刻、激しく殴りかかるのを防ぐため両手を掴んで押し返した。丁度ベッドの端に倒れてマットのスプリングの反動でクローゼットの扉に頭を打って床に転げた。出血が激しく救急車を呼んだ。すぐさま共済病院の救急外来に運ばれた。CTを撮り傷口を七針縫った。
28日の主日礼拝は休ませる積もりだったが、朝になり教会に行きたいと言いだし、インドのターバン宜しく包帯で頭をぐるぐる巻きの姿で教会に行った。8月はとんだことで終わることになる。抜糸は来週の予定。
プロフィール

yeti0328

Author:yeti0328
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード